--.--.-- *--*


2011.04.12 *Tue*

ドルマンスリーブ2作目

昨日作ったドルマンスリーブを見るなり「これ私の!」と娘にとられてしまいそうだったので娘用にらしくピンク系のニットで作りました
でもやっぱり昨日のがいいみたい


sIMG_2288.jpg


そして本日のお弁当は、ちくわの磯辺揚げ&そぼろ入りきんぴらごぼう&ミートボールでした
帰ってきた娘が「今日は前の子とおかずがかぶってた~」との事、ひょっとして昨夜のおかずもうちとほぼ同じだったのかも

sIMG_2284.jpg


イベントに向けて色々作ってますので楽しみにしていて下さいね

   イオンで手作りマーケット
       ~1日だけの私のお店~


◎ 日時  2011年6月28日 火曜日 10時~16時
◎ 場所  イオンモールりんくう泉南 2階 イベントホール

上記イベントに参加決定しましたのでお近くの方は是非遊びに来て下さいませ


ショッピングカーとopenしています
こちらからどうぞお入り下さい。
ハンドメイドshop 長財布&布小物 espero*lumo

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

teru*

Author:teru*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで特に長財布が得意です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



Tree-Arcive



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ハンドメイドな毎日  espero*lumo All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
