--.--.-- *--*


2011.10.23 *Sun*

誕生日&バーベキュー

昨日22日は娘の13歳のお誕生日でした
随分と大きくなった娘と過ごせるのがとても幸せですね

IMG_2669-1.jpg

そして今日はもう5年ぶりぐらい会っていない友達家族との久々のバーベキューで一日楽しく過ごしました

IMG_2672.jpg

★明日からイオン東岸和田にてミニロハス+マルシェvol.3が開催されますので是非遊びに行ってくださいね

<次回イベントのお知らせ>


★ミニロハス+マルシェvol.3

10月24日、25日、26日

10時~19時

イオン東岸和田

委託にて参加です。
詳しくはcotton linenさんにてご確認ください。

★petit magasain vol.3

12月8日(木)11時~15時

泉の森ホール 1Fギャラリー

詳しくはles soeursさんにてご確認下さい。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT

昨日はお疲れ様でした
今日は筋肉痛で足が痛いです。(ただの使い痛みかも)
また何かする時は連絡するので、その時はよろしくお願いします。
それと、子供に「また遊ぼう」って言っといてください(^-^)/
2011/10/24(月) 15:13:54 | URL | まさる #- [Edit
まさるさん
昨日はありがとうv-354
私もジャングルジムのせいか足が痛いよ~
息子はまさるが夢にでてきたそうやでv-411
メルアド教えたって~喜びよるわe-328
2011/10/24(月) 16:03:01 | URL | よっちゃん #nQ5bPT7s [Edit
光栄です
俺の夢を見たなんて光栄ですo(^▽^)o
遊び足らなくて夢の中でも遊んでたんでしょうね(^O^)
暇な時にでもメールください。
2011/10/25(火) 21:51:26 | URL | まさる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

teru*

Author:teru*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで特に長財布が得意です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



Tree-Arcive



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ハンドメイドな毎日  espero*lumo All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
