--.--.-- *--*


2012.02.11 *Sat*

二分の一成人式

昨日は小学校の授業参観で4年生のクラスは「二分の一成人式」を行いました
今の時代は10歳でこんな行事をするんですね。
大きくなった我が子を見てうれしく思います

IMG_2846.jpg


<お知らせ>

お世話になっているひなた雑貨店さんよりイベントのお知らせです。

3月3日小さな小さい市

いよいよ来月3月3日はひなた雑貨店をopenして祝1年です!
当日は2回目の+1の小さな小さい市を開催する予定です。
詳細は…………正直なところまだですが、その中の一つとして2月中店内でお買い物して頂けたお客さまに応募券をお渡しします。
で3月3日に発表をと思っています♪
とココまで決まってますo(^-^)o

2月中何回でも応募出来ます♪
ぜひ参加して下さいネ
プレゼントについては2月中旬頃お店でお知らせしますね
図書カードや雑貨の詰め合わせなど検討中です♪
(ひなた雑貨店さんよりコピーさせて頂きました)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

teru*

Author:teru*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで特に長財布が得意です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



Tree-Arcive



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ハンドメイドな毎日  espero*lumo All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
