--.--.-- *--*


2010.05.22 *Sat*

イベントのお知らせ

+oopsさん主催のイベントにお友達のRinちゃんとbigmoonちゃんと3人で「arc-en-ciel」として初めて出店いたします!みなさん是非遊びに来てくださいね♪

6/1(火)

机+椅子+人

11:00?15:00
岸和田なみきりホール 多目的ルーム

昨日Rinちゃんに+oopsさんちに連れて行ってもらったんです。ラッキーなことにビンテージ生地を分けて頂きました。
それとステンシルも教えてもらったので早速帰ってから作ってみましたよ。型を切り抜くのが大変だったけど
かなり前に作ってタンスの肥やしになっていたスカートに押してみました。我ながらとってもかわいいじゃん!!



ビンテージ生地もパッチワーク風になっていてので縫い付けてみました。



ワックスコードを使ったブレスです。 天然石のブレスもありますよ。こちらは+oopsさんのアドバイスをいただき当日会場でも実演販売させていただこうと思っています。



その他にいつもの長サイフなど沢山の作品を作っているのですがなかなか載せれなくてすみません・・・少しずつアップしていきますね。



COMMENT

No title
はや・・・
見つけた♪
専用ブログに乗っけとくねぇ?
ありがとねぇ?
2010/05/23(日) 08:11:00 | URL | ゆかこ’ #79D/WHSg [Edit
No title
見つけてくれてありがとう♪
この前はお邪魔させてもらって楽しかったよ?またRinちゃんと一緒にお邪魔させてもらいま?す。
2010/05/24(月) 21:23:00 | URL | rinrinringy #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

teru*

Author:teru*
はじめまして。
ハンドメイドが大好きで特に長財布が得意です♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



Tree-Arcive



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ハンドメイドな毎日  espero*lumo All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
